2009年02月16日

。。。。。

むすめの絵本をえらびに本屋さんにいってきました


。。。。。
赤ちゃんと母さんをみつめるニャン子の切ない気持ちを描いた絵本
ちょっと、ゆず姉と重ねてしまい。。。。

本屋でパラパラと立ち読みしただけで
私、つつつーと涙グルグル~

帰ってきて娘に読んであげながらも
また涙グルグル~


なんだか


今日のあたし・・・・いや昨日から、少しヘンです

まるで、今日のお天気のように。。。。くもり時々雨

こころの中のモヤモヤがまたしても爆発してしまいそうな。。。




こんなときは・・・




友達んとこ行って気分転換♪赤


はぁ~今からね???





同じカテゴリー(すきなもの)の記事
し・あ・わ・せ
し・あ・わ・せ(2010-01-28 11:35)

お気に入り
お気に入り(2010-01-27 14:19)

手作り市
手作り市(2010-01-25 10:28)

どんだけ。。。
どんだけ。。。(2010-01-19 11:27)

朝ごはん
朝ごはん(2010-01-13 13:38)

期間限定
期間限定(2010-01-13 13:24)


Posted by ハイジマンマ at 16:04│Comments(3)すきなもの
この記事へのコメント
おはようございます。
足跡からきました。(^。^)
ブログ思わず、ずーっと読んでました。
とっても易しい空気の流れるようなブログ読んでる私も癒されました。

絵本、『本屋でパラパラと立ち読みしただけで、つつつーと涙グルグル~』って私もありますぅ。
絵本って大人にとってもいいですよね。
Posted by smile everydaysmile everyday at 2009年02月17日 09:26
おはようございます♪

昨日は気分転換しましたか〜
心のバランスが少しでも崩れると
涙は思わぬ時にツツーッと出ますよね
私は 溜め込んでどうしようもなくなってから助けを求める方なので
しょっちゅう泣いてます(><
ドラマやアニメを見てね(笑

たまにはホコリをかぶった絵本を読み返してみようかな(^^
Posted by スマイル at 2009年02月17日 09:46
smil everydayさん♪
コメントありがとうございます
絵本は、懐かしさもあって娘に読んであげながら自分が楽しんでるかも。。。
いいものって、今も昔もあまり変わりませんからね
また遊びに行きますぅ^^




スマイルさん♪
はぁ~い、おやこ市にお出かけしてパワー頂いてきました^^
自分では発散してるつもりでも、近頃は溜め込んでます。。。だからいつも小さなマグマがふつふつしてるんです
今、『フランダースの犬』観たら号泣かもね~
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年02月18日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。