2010年08月29日

続きまして~

ブログを放置していた半年の間に
もう一人
とても成長してくれたおぼっちゃまがいます

はい、わが家の大きな長男君(夫)であります

あまり大きな声では言えませんが。。。
ここだけの話ね

私の仕事がフルタイムになってから
家事を率先してやってくれるようになりました

早く帰宅した時は
なんと!ご飯も作ってくれます
↑『共働きなら普通だよ』と言われますが
うちでは
最近になってようやく気付いてくれたようで

私が一人で出来なくなったというのもありますが
かなり助かってます

それと
洗濯物を取り込み
きれーーーーいにたたまれてたりもします
その辺は几帳面なA型なので
私よりも丁寧

あと王子である中学の息子君はというと
相変わらずマイペースで
思春期特有の『めんどくせー』みたいな態度と
ちょっとだけ反抗期?みたいな態度で
こちらが何かと振り回されてる感がありますけど
野球に陸上、勉強もとても頑張ってるので良しとします


それとそれと忘れてはならないゆず姉さん
こちらもマイペースにゆる~い生活を送ってます

一段と豊満になったボディーをドデ~ンと横たわらせ
上から目線で私たちを観察してます


そんなこんなで近況報告でしたが
これからまた少しづつアップしていけたらい~な~と思います

まだまだ暑い毎日と
洗濯物を干した途端に降るスコールに
少しイラッとしながら
頑張って行きましょうね~
続きまして~





同じカテゴリー(家族)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-09-23 21:15)

興味
興味(2010-08-31 13:06)

お久しぶり♪
お久しぶり♪(2010-08-29 16:24)

どうにか。。。
どうにか。。。(2010-02-10 11:44)

思春期
思春期(2010-02-02 15:24)

そこまで。。。
そこまで。。。(2010-01-27 13:55)


Posted by ハイジマンマ at 16:51 │家族