2008年11月10日

便利なキッチンカウンター

                      週末、夫に頑張ってもらいました汗
                      アパートのキッチンって小さくて物が置けない
                      使いづらいを解消したくて
                      『キッチンカウンター作ってほしい』とお願いしました


便利なキッチンカウンター

                      前から使っていた食器棚の上半分を取り
                      パイン材をのっけただけ
                      ゴミ箱が置けるスペースを空けてもらい
                      配膳もしやすくて
                      使い勝手はばっちんぐぅ~GOOD



便利なキッチンカウンター

                     お見苦しい後ろには
                     すのこを解体して
                     5㎜間隔で張り付けました
                     3度のニス塗りは私が頑張りましたよぅパンチ!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
モリンガ石鹸
モリンガ石鹸(2009-09-29 15:35)

初めての。。。
初めての。。。(2009-09-26 10:12)

かわいいっ♪
かわいいっ♪(2009-08-29 17:16)

入園準備
入園準備(2009-03-20 15:51)

初めての。。。
初めての。。。(2009-03-19 15:44)

こんな日は。。。
こんな日は。。。(2009-03-18 12:53)


Posted by ハイジマンマ at 15:43│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして、元気日和といいます。足跡ありがとうございます。

ハンドメイドすっごく上手ですね。私もハンドメイド好きですが、

あんな風に本格的にはつくれません。また寄らせていただきます。

私もルーシーダットンというものを教えています。時々ブログでも紹介して

ますので、立ち寄ってくださいね~
Posted by 元気日和元気日和 at 2009年02月16日 13:06
元気日和さん♪
こんにちは!
DIYは、私がこういうものが欲しいというのを夫が形にしてくれます
といっても、リメイクすることが多く、使用していたものに+アルファってところでしょうか^^
また、ブログ覗きに行きますね~
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年02月16日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。