2009年09月26日

初めての。。。

10月17日
娘の初めての運動会

毎日、ダンスやかけっこの練習を
頑張っているらしく

うちでもそれらしいことをやって見せ
笑わせてくれます

んで、
母さんも久しぶりに
チクチク頑張りました

初めての。。。
保育園からは
黒のマジックで大きく書いてください
と説明がありましたけど。。。

それじゃね~

みんなと一緒で分かりづらいので
小さい体が少しでも目立つように
後ろも同様に作ってます

アンパンマンのワッペンも
なかなかの仕上がりでない?

フェルト使って手縫いなんて
何年ぶりだろ
高校生の時、部活でお守り作って以来かな~

懐かしい。。。。。


運動会練習ガンバレパンチ!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
モリンガ石鹸
モリンガ石鹸(2009-09-29 15:35)

かわいいっ♪
かわいいっ♪(2009-08-29 17:16)

入園準備
入園準備(2009-03-20 15:51)

初めての。。。
初めての。。。(2009-03-19 15:44)

こんな日は。。。
こんな日は。。。(2009-03-18 12:53)

やっと。。。
やっと。。。(2009-03-16 18:27)


Posted by ハイジマンマ at 10:12│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして!ハイジマンマさん
運動着すごくかわいい!
とてもお上手ですね、私は子育て卒業したのですが
思い出しちゃいました。
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2009年09月26日 12:09
ちゎ♪

運動会楽しみだぁねo(^-^)o
ビデオ・デジカメは準備してある??
にぃにぃの運動会とは違って
きっと 泣くな(^m^

うちは来週日曜日に
小学校の運動会がある↓

重箱に詰めた豪華弁当☆
見たかったのにな〜(><

てかさ〜(-。-)y-゚゚゚

そんな感じのアンパンマンのワッペンを作りたくて
昨日、フェルトを準備したんだよ。
んでも、絵心ゼロな私は、下書きの時点で、STOPしているんですケロ(T_T
しかも!
な・なんと!ハイジたんに…(照
あぎじゃびよぃ(∪o∪)
どないしよ…………
Posted by スマイル at 2009年09月26日 14:04
こんにちは。。
今は名前だけでなく、何歳何ヶ月とかも書くんですね。
ちょっと、ビックリ!!
でも、かわいらしいですね。名前もかわいいし、アンパンマン、上手~!!パチパチ♪
数年?ぶりのわりにはすごく上手にできてますね。きっと器用なんですね。アンパンマンのワッペン可愛すぎて、私も欲しいくらいです(笑)
Posted by ぷち at 2009年09月26日 15:58
●ひでちゃんさん●

ありがとうございます♪
子供の行事ってどちらかというと親の方が張り切ったりしませんか?
毎日、練習を頑張ってるようなので少しでも目立つようにと作りました

夕焼けの写真、ステキでしたよ(^-^)
私も一眼レフ欲しくて、チラシばかり眺めてま~す(^m^)



●スマイルさん●

今日、甥っ子達(小学校)の運動会観てきたわけ~
やっぱりおもしろい♪楽しかった~
一生懸命さが清々しいよね(^-^)
妹家族もたくさんの弁当作ってきてて、くゎっちーなりました

えっ?!ハイジさんのためにアンパンマン作ってるの?
喜ぶよ~あまり期待しないで待ってるさ~(^m^)



●ぷちさん●

娘の保育園では何歳何ヶ月まで入れてくださいとのことでした
私もビックリです!

フェルトのチクチクは数年ではなく、ん~十年ぶりですf^^;
やりだすと楽しくて、今度はドキンちゃんに挑戦中
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年09月27日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。