2010年08月29日

お久しぶり♪

ずいぶんご無沙汰してましたタラ~

何度かブログを閉じようかとも思いましたが
そのうち更新するからとほっといたら

あれ?!半年も放置状態汗

フルタイムの仕事を再開してからというもの
生活リズムがガラッと変わりまして。。。

小さかった恐竜もすでに2歳5ヶ月
第一反抗期真っ盛りでございますガ-ン

『あれイヤーパンチ!

『これイヤーパンチ!

『それイヤーパンチ!

『イヤイヤイヤイヤイヤイヤアアアア
を連発する毎日

何をするにも反対派

『おまえは共産党か!!!』と
じぃじに言われるわで・・・・・

端でみてれば
すごい成長してるね~なんて
微笑ましく感じますが
自分の子となると

イラっイラっイラっイラっイラっ怒り

まーねっ
グチグチガミガミ言いながらも
彼女のおかげで
楽しく毎日を過ごしております

もっと書きたいことがたくさんありますが
長くなりそうなんで今日はこの辺で。。。

お久しぶり♪




同じカテゴリー(家族)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-09-23 21:15)

興味
興味(2010-08-31 13:06)

続きまして~
続きまして~(2010-08-29 16:51)

どうにか。。。
どうにか。。。(2010-02-10 11:44)

思春期
思春期(2010-02-02 15:24)

そこまで。。。
そこまで。。。(2010-01-27 13:55)


Posted by ハイジマンマ at 16:24 │家族